スポンサードリンク

サンデーモーニング出演

唐橋ユミ ブログ【唐橋ユミ@女子アナファン!】

こんにちは!唐橋ユミ@女子アナファン!のmisoっす。
唐橋ユミブログについて、新たな発見をしたのでupします。

以下唐橋ユミブログより


先週のサンデーモニングは遅い夏休みを取らせていただきました
貴重な二日間は、
紅葉もだいぶ始まっている裏磐梯へ
一泊は短かっ
という感じでしたが、
二度寝もできて、それだけでも幸せでした
    
(やっぱり、3時ころ一度目が覚めてしまうのです、、、)

土曜の朝は唯一、ちょっと寝坊できる日なんですが、、、
いつもと同じ早起きして、
AM5時、築地にいました
周りから、「朝の女だから楽勝でしょお〜!」とか言われちゃったりして。
うっ、ううぅ
冬になると、朝はこれまたツライですの。 

前日にその内容が変更になったので
急がしかったなぁ

ふと、時間を忘れるという贅沢を味わってみたいな、、、なんて
思ってしまいました。

ソコトコの取材で毎週どこかには出かけています

旅をしたいなぁ。

取材を終えて4時ころ帰宅していろいろとやっていたらもうこんな時間
ご飯、まだなんですけど

眠くなっちゃいました。
おやすみなさい。

昨日はどすこいの取材で夜遅くなり

帰宅して歯磨きをしている間、
何度も夢を見てしまいそうな眠気に
おそわれてしまいました

ブログ
へのコメント、いろいろとありがとうございます!
全部読ませていただいてます

ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

唐橋ユミ ブログ.jpg


とにかく、くそ忙しらしい。
唐橋ユミみんなで応援しよう!
唐橋ユミランキング
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

1 2 3 4 >>



Powered by Seesaa
×

